

-w-;

こんにちわんmm




昨日か一昨日ですね 連合員のピコピコ丸様が200Lvになりましたー!

pikosan1.jpg





ほんとにおめでとうございます 廃人すぎます;v;




このあとみんなでSS撮影会ww

pikosann2.jpg


真ん中のトロフィーはピコさんが持ってきた物で


青嵐の精霊さんと同時200のつもりでしたが、青嵐の精霊さんがEXP調整時にあげてしまったらしく・・・



まあ、お二人ともおめでとうございますw



あとは昨日ジャクムつれてってもらいましたねえ!腕だけだけど

Maple0453_convert_20090608180326.jpg


カレーの魔人さんがファミリー2倍使ってくれて、サク+ファミリーの4倍でした!


山1つもとってないのに15mも経験値きた・・


うますぎました^p^


また誘ってほしいっすよおrr~~



よし今日はこのへんでー!



bye |ノシ

ーw-;バトン2

メイプルストーリー 20の質問バトン

Q1 最初に一言どうぞ
A1 mosu
Q2 活動サーバー・職業・Lvを教えて下さい(メインキャラでお願いします)
A2 もみじ鯖 ビショップやってます153Lv
Q3 いつも狩りしているところはどこですか
A3 骨 ボス系
Q4 姫・武器庫ばかりで狩りするひと・・・・どう思いますか?
A4 まずくね?W
Q5 自慢の強化品教えて下さい
A5 I22jkmを自作・・くらいしかない?あとI25タオルとか。。
Q6 ヘボいですね
A6 うっせほっとけwwwwwwwww
Q7 狩りをしている時の自分の癖何か1つお願いします
A7 賊さんがいてもエアーズつかっちゃいますね
Q8 変な癖ですね。直したほうがいいと思います
A8 えあーず在庫やばいからねー
Q9 詐欺師ってどう思いますか
A9 嫌いです;;;;;;;;;;;;;;;;;
Q10 そうなんですか
A10 お前詐欺師か?a?
Q11 一週間に何回INしますか
A11 はっはー7回
Q12 毎日5時間INする人ってどう思います?
A12 ん?誰か呼んだ?
Q13 自分の職業を漢字一文字でお願いします(ベタなの禁止 斬 とか)
A13 癒  
Q14 またまた自分の職業を一言でお願いします(ベタ禁止)
A14 ・・・糞
Q15 プップクプー(@盆@)
A15 ( ゚Д゚)<氏ね!
Q16 好きなNPCは?
A16 かさんどら 
Q17 苦手なモンスターに一言どうぞ
A17 東京の敵のみなさんジェネもっとくらってくだしあ;w;
Q18 順番適当だったんでぐちゃぐちゃでした。ごめんなさい
A18 ああうん気にしないで
Q19 そんなに酷いこと言わなくたっていいじゃない・・・・・・・
A19 イッテネーヨ・・
Q20 お疲れ様でした。
A20 またよろしく-w-;

-w-;;;;;;;;;;;;

さーせんさんーせん 




サボってました;w;









1週間くらいサボってたかな・・・?
テストとかあって忙しかったです(´・ω・`)




SSたまりまくりなのではりまくります!¥



まずこれ ガシャポンスタンプたまってきたのでとってみた

称号1






一瞬効果かいてなくてビックリしたけどねえ






友達に聞いたらドロ5倍らしいよー!



これで忍頭やった結果
1時間くらいで 魔力盾30% 回避顔10% どろっぷしたよ-w-;



まぁ、もう称号とられたけどね!(





っつーか!!!


Maple0373_convert_20090604183321.jpg



MH20wwwww買っちゃったwwwッオウwwww


MH20x.jpg



ッハ?WWWWWWWWWwwwwwww




失敗しねえええええよおおおおおおおおおおおお







まあMH20失敗しまして・・・もう一回挑戦したいんですがお金がねーー-w-;;






また貼ったら報告します;w;





そういえば りんさん4次しましたよー!



ほんとにおめでとう






吸わせてたらLvあがっちゃった笑



Maple0384_convert_20090604183942.jpg



160まで遠いですね・・・


まあこれからもがんばろうと-w-;





100.jpg



100kうれしかったのでSSとってみたw



SEなしで早く100kだしたいっすppp






そういえば 姉御してたら粉雪が血迷った行動をry



anego2.jpg


※チートではありません。 左にパペットおいてます






E?

こなゆ3



つーか鼎瑠っ子wwwwwwwwwwwwww





ごめんなさ・・い





長々とすんませーんでした\



それじゃあ今日はこのへんでーノシ


れいど20おまけ



アバヨー!!w












-w-;

最近リア忙しい。。。








もちろんきのこでも忙しいぞ!(`・ω・´)







昨日はけいおん見るの忘れてましたし。。。




おととい(?)かな


メンテ終わったと思ったらもみじとかえでだけINできなくなってて泣いたw
316.jpg



終わったのが20:40あたり・・・ ネクソンしっかりしておyy~~^



なんだかんだで



ているもん再婚WW


りんさんの聖とですねー

Maple0327_convert_20090608181958.jpg



本人の希望で誰も呼びませんでした^^^^


りんさんP負担ありがとうな・・・





そういえば昨日200Lvが同時に二人もー!
200lv.jpg




たまってたSS消化しおわた(^ω^)

またたまってきたらはりまっす





んでわ今日はこのへんでええええ
ノシ




↓おっとここからは18禁wwww↓

続きを読む »

-w-;

ちゃっす!!!1




色々あって更新してなかったです!




明日からテストなんだ・・・宿題何もしてないんだ・・・あはは・・




リア置いとく!!!(



SSたまってるんでどんどおんいきまうss


この前ポンくんいたからこんなことした

ぽんk



?

こなゆ2



あと、昨日

白バル討伐目標にレイドしました

PT→163,152,147BS 152HERO 150DK 147影

163BSさん途中で落ちましてしまいましたpq


白バルいったんですが、やはり全滅・・・ 必死すぎてSSとってなかったです(((


また今度しようかとー



やっけくそー☆やっけくそー☆(キーボードクラッシャー的な意味で

れいど1


まあ今日はこのへんかな!


そういえば今日メンテだったですねー

面白いことあったらまたあとで更新しまーす!



ではbye~   ↓Rケンさん&僕のオススメ
泣けます笑




プロフィール

teirumon

Author:teirumon
活動鯖:もみじ                                     性別:男                                                                                     メイン:鼎瑠(154極聖魔)現在活動中                      サブ:???????(142投)倉庫                             リンクご自由にどうぞー!コメもよろおう

姉御とか骨とかによくいます(`・ω・´)

姉御とか誘ってくれる人友録送ってくれてもいいよ-!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
